掘り出し物? 〜戦争と平和〜 
by. miho64&hanako 
 
 先日、ロシア映画の話題が出まして。そういえば・・・とhanakoが家の奥からこの「戦争と平和」のパンフレットを引っ張り出してきたわけですが、ページを開くと、なんと主演のL..サヴェーリエワ来日時の雑誌の切り抜きまで出てまいりました。hanakoの無意味な物持ちの良さに感心しつつ、せっかくだからとUPすることにした次第でございます。(左は当時のパンフの表紙)


  
 
 主演のリュドミラ・サベーリエワ
 
 文豪トルストイの名作「戦争と平和」は1956年にA・ヘプバーンのナターシャで映画化されているが、10年後にソ連が国家的規模で130億かけてつくったこの作品は何もかもが桁違いの大作だった。ナターシャ役のサベーリエワは演技経験のないバレエ学校の生徒だったが、抜擢され、透き通るような白い肌と青い瞳、その初々しさで、観る者を魅了した。(by hanako)
 

 ヘップバーン似?

 
 
 

 
淀川さんまで! 
 
TBSの「映画サロン」という番組での写真だそうです。右から倍賞千恵子、ビャチェスラフ・チーホノフ、L..サベーリエワ、ひとつとんで、淀川さんです。倍賞さんも淀川さんも若いです。
 
画像をクリックするともっと大きな画像が見れます。でも重いです。

  
 
  

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送